借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第10話

 

【勝つ為に一番大事なもの】

 

 

 

どうも、こんばんわ

今日まで13連勤でしたが、何とかやり抜きまして明日は久々の休み

 

まったりと溜まったデータを放出していきます

 

 

 

ロマレス かすみ です

 

 

 

今回の第10話は、29/5/16(火)の実戦となります

 

 

その前に今回の見出しについて少し考えてみたい!

 

 

 

以前と違い、現在は運の要素を2の次に置いた

期待値を追うという理論上有利になる堅実な立ち回りを

心がけているかすみですが・・・

 

人間は目先のことにどうしても囚われやすいと思うのですよ

 

どういうことかというと

短期的な大量獲得や快勝だけに絞って見ると

期待値とかハナクソと言っても過言ではないほどに

なによりもがモノを言うんですよね

 

 

 

例えば・・・そうやなぁ

 

ホームのクセを掴むために毎日超面倒な閉店チェックを繰り返し、

膨大な量のデータを取って分析を繰り返し、夕方からしか行けない日は

ひたすら店内を巡回して、数少ない期待値の高い台を何とか拾って

期待を込めて回すも、展開負けなんてコチラの苦労を尻目に

 

何にも考えずに適当に台選びをし、知識も無いため備え付けの説明書を

ガン見しながら、超スローオヤジ打ちの一般客がプレミア役引きまくって、

誰もが常に願っている最高の展開をアッサリ迎えて万枚超え

(勿論、当然のようにドル箱シェイクする)とか・・・

 

 

 

すごく理不尽な気持ちになりますよね

 

 

 

私はできた人間ではないですので正直に言いますが、

そういう努力なしに神に愛されてしまうヤツを

ホームで発見したら普通に 〇ね って思いますからね

 

まぁ金銭感覚だけが特別異常なだけで、後はごく普通の

一般人である私が感じるということは、同じ思いを抱く仲間は相当な数

居るものだと勝手に思っていますが

 

 

 

そんな中、私のような3月4月と続いた

堅実に立ち回っているにも関わらずのクソ長い不調を

あろうことか初っ端に食らってしまうと

 

 

 

期待値クソ喰らえ

 

結局は運が良いヤツが勝つ

 

 

 

 ってなっちゃいますよね~

いや、コレは罠なんですがそうなるのも仕方ない!

コレは仕方ないと思います

 

 

 

私は目先のことに囚われる傾向が強く、

お金に関してだけは何故か異様に責任感が無く

負けず嫌いで功を焦る人間のため、この罠にキレイにハマります

しかも分かっているのに何回もです

 

今現在も、完全に抜け切れているとは言い難い状態ですが

随分と功を焦る立ち回りはマシになりました

 

 

 

さて、チョット話がそれた気がしますが~

 

つまり個人的な結論は

 

期待値を追うというスタンダードな勝ち組の立ち回りは

基本的に客側が負けるようにできているこのパチの世界において

 

 

 

ザコ(凡人)が無理やり勝つ為の

最終手段だと思ってます 

 

 

 

色んな方の実戦経験を聞いてきましたが

本当にヒキ強の豪運野郎

この世にはいるんですねぇ

 

一時的なヒキ強や万枚程度なら、回数は少ないでしょうが割と誰にでも

まんべんなく訪れてくれるイメージですが

 

何も勉強せず適当に打ちたい台を打って全てを勘で立ち回り

そんな養分になるべき打ち方でしかも

ずっと勝ち続けてしまうような人が実際におる・・・

 

まぁそれは特別な存在で間違いなく天才であり、

絶対音感や、瞬間記憶能力者が少数なのと同じような理由で

数えるくらいしか居ないでしょう

生まれながらにしてギャンブル運(天才がしている行為はギャンブル)が

神懸かっているのでしょう

 

これは凡人が真似をしようとしてできる類のものではない

 

 

 

でも本当はみんなそうやって勝ちたいと思うんですよ

自分の好きな台で、お望みの好展開を炸裂させて

俺ツエードヤァで注目されて

普通であればデータ採集などに割かれる時間も無駄にせず

誰にも気を使うことなく自由に大金持ち!

やりたいことも大抵のことは何でもできる!

最高ですよね

 

 

 

悲しいかな凡人は、長い目で見たときにそんな豪快な打ち方では

このパチの世界では、必ず負けるようにできてしまっているのです

少数民族である豪運一族いわゆる天才以外、絶対負けます

あなたが天才でないのなら100%負けます

 

パチンコ業界の経営的にか、そもそも人の持っている運の質量の限界なのかは

分かりませんが、残念ながら運のみだけで覆すことは出来ぬのです

 

 

 

そこで編み出された苦肉の策が、すんごい色んな苦労と時間を引き換えに

最終的な勝利が理論上ほぼ約束されている、豪快さのカケラもない

言ってしまえばクソせこい期待値シビア追い打法というヤツです

 

 

 

まぁそんな感じで思ってます

私はもっと豪快にスロット人生を謳歌したかったのですが

残念ながら自分が凡人枠ってことに

 

 

 

最近気が付きまして

 

 

 

正直、嫌々ですこんな立ち回りは

豪運だけで勝ちたいです

 

確かに努力の結果、高設定奪取からの万枚などを経験すると

苦労した分、感動もひとしおですが、

その努力と苦労って完全に自分のためだけのもので

それ以外、世間になんの役にも立たないゴミですからね

 

そんな中で

 

スロプロや有名ライターの一部がどや顔で期待値が~とか

のたまってますが、今回言いたいのはこれ↓

 

 

 

 

 

あーた、それ・・・

 

 

 

 

 

ザコ打法だから

やろうと思えば誰でもできるやつだから

 全然すごくないから

 

 

 

まぁ、最終的にそれに頼ることになってしまった

私もザコなんですけどね

 

 

 

今の目標は、ザコ打ちしてるその中でも好成績を

叩き出してドヤァしたいってとこでございます

 

 

 

ってメッチャ長なったしw

語りすぎィ!

 

もー、データはハイライト無しで どん! 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆1台目

機種名【北斗修羅】
総回転数 → 479
当日現在の差枚数 → -
設定推測 → 低設定
過去2日間戦績 → 2日前 - → 1日前 - →
ヤメG数 → 479
実戦理由と注意事項↓
期待値足りずも処女台

~実戦開始~

・1066 解除 宵越し天井(投資14本)
ART(黄)

(単発 116枚獲得)

~実戦終了~

「結果」
投資 → 14本 代打ち0本 計14本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 目的達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆2台目

機種名【マイジャグ】
総回転数 → 4230
当日現在の差枚数 → -
設定推測 → 高設定
過去2日間戦績 → 2日前 + → 1日前 + →
ヤメG数 → 101
実戦理由と注意事項↓
合算1/141 高設定据え置き期待

~実戦開始~

・106 REG(持ちメダル)

・18 REG

・70 BIG

・140 ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 0本 代打ち0本 計0本 総計14本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ ジャグ連抜け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3台目

機種名【北斗修羅】
総回転数 → 1696
当日現在の差枚数 → -
設定推測 → 低設定
過去2日間戦績 → 2日前 + → 1日前 - →
ヤメG数 → 643
実戦理由と注意事項↓
期待値まぁまぁ

~実戦開始~

・1010 天舞 強チェ (持ちメダル+投資3本)
(750あべし) 成功
ART()

1セット目 羅刹

f:id:kasumi_romaresu:20170520220147j:plain

f:id:kasumi_romaresu:20170520220300j:plain

(3連 456枚獲得)

・2 ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 3本 代打ち0本 計3本 総計17本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 目的達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆4台目

機種名【アイジャグKT】
総回転数 → 7065
当日現在の差枚数 → +
設定推測 → 高設定
過去2日間戦績 → 2日前 + → 1日前 - →
ヤメG数 → 87
実戦理由と注意事項↓
合算1/135 高設定濃厚

~実戦開始~

・335 ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 0本 代打ち0本 計0本 総計17本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 手応えナシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆5台目

機種名【北斗転生】
総回転数 → 1634
当日現在の差枚数 → +
設定推測 → 中間?
過去2日間戦績 → 2日前 - → 1日前 - →
ヤメG数 → 215 491あべし
実戦理由と注意事項↓
500ゾーン

~実戦開始~

・300 576あべし ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 0本 代打ち0本 計0本 総計17本
回収メダル → ナシ
ヤメ理由→ 目的達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆6台目

機種名【北斗無双
総回転数 → 2645
ヤメG数 → 203
実戦理由と注意事項↓
スロット調子悪いため

~実戦開始~

・203

・219 16

・237 18 34

・255 18 52

・271 16 68

・290 19 87

・311 21 108

・328 17 125

・350 22 147

・367 17 164

・383 16 180

・398 15 195

・414 16 211

・431 17 228

・438 7 235

・455 17 252

・466 11 263

・489 23 286(16.8/1000円)

~実戦終了~

「結果」
投資 → 17本 代打ち0本 計17本 総計34本
回収メダル → ナシ
ヤメ理由→ 閉店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【最終結果】
総投資 → 1700枚(34本)
回収 → 0枚
差枚数 → -1700枚
勝敗 → 敗北

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年5月戦績(前日まで)」
6戦5勝1敗 (勝率83%)

【29年5月戦績】
7戦5勝2敗 (勝率71%)

「29年3月~トータル戦績(前日まで)」
54戦23勝31敗 (勝率43%)

【29年3月~トータル戦績】
55戦23勝32敗 (勝率42%)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年5月トータル収支(前日まで)」
+8515枚 (日給+1419枚)

【29年5月トータル収支】
+6815枚 (日給+974枚)

「29年3月~トータル収支(前日まで)」
-22926枚 (日給-425枚)

【29年3月~トータル収支】
-24626枚 (日給-448枚)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

負けてるやん

 

 

 

いろいろゴチャゴチャ言った割には、とツッコミを

入れたくなるトコロですが、個人的にはオリジナル打法的に

今回は間違った立ち回りが無かったので

 

負けでもヨシ

 

3月4月のクソヒキ弱展開に比べればマシ過ぎて楽です

 

 

 

強いて言えばラストの北斗無双は、他に回る台を探して

立ち回っても良かったかなと

 

 

 

最後になりましたが

今日イチ熱かった写メでさようなら(ハズれたけど)

 

f:id:kasumi_romaresu:20170520220358j:plain

 

明日も全国のクソ借金野郎たちに幸あれ!

かすみでしたー!

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com

 

↓↓↓ 前回はコチラ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com