借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第8話

 

【地獄期間解放戦】

 

 

 

どうもこんばんわ

 

学生時代に、きれいな二重まぶたに憧れましたが

金が無かったので、アイプチの代わりに家にあったアロンアルファで

試みたところ失明しかけた伝説のパチンカスロッター

 

 

 

ロマレス かすみ です

 

 

 

今回は29/5/14(日)の実戦投稿となりますが

冒頭見出しにある通り、地獄期間解放となるかも知れないような

なかなかの実戦となりました

 

ホーム到着後、店内チェックをしたところ前日の1台目と同じ

ジャグラーガールズに辿り着いた

 

前日より合算は1/159と悪いもののREGがついてきている

私のホームは高設定据え置きが多いという珍しい特徴

 

過去3日間高設定濃厚かつスランプグラフの形も近いので

とりあえずここからスタートしますが・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆1台目

機種名【ジャグラーガールズ】
総回転数 → 4779
当日現在の差枚数 → -
設定推測 → 高設定据え置き?
過去2日間戦績 → 2日前 + → 1日前 + →
ヤメG数 → 160
実戦理由と注意事項↓
ボーナス合算1/159

~実戦開始~

・325 BIG(投資4本)

・52 REG

・142 ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 4本 代打ち0本 計4本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ ジャグ連抜け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ほぼトントンで終了

 

 

 

実は打ち始める前に、たまに話す常連さん(ガン見さん)から、

 

 

 

きのう、その台なぁ・・・

 

 

 

かすみがヤメたあと爆裂してたでぇ!

 

 

 

という非常にありがたくない情報を入手したため

このジャグ連が伸びなかったのはガン見さんのせいである

 

ちなみにガン見さんジャグラーしか打たず、レバオンのあと

前傾姿勢になってGOGOランプをガン見しながらボタンを押すという

ちょっとキモイ奥義を持っており、この命名に至った

 

 

 

ここで店内をぐるっと一回り

 

720ハマリのバジ3発見で迷わずゲッツ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆2台目

機種名【バジ3】
総回転数 → 2637
当日現在の差枚数 → +
設定推測 → 中間
過去2日間戦績 → 2日前 +-0 → 1日前 - →
ヤメG数 → 720
実戦理由と注意事項↓
天井狙い

~実戦開始~

・983 争忍(弱) 成功(持ちメダル+投資3本)

 

f:id:kasumi_romaresu:20170516233705j:plain


ART(朧)

(4連 234枚獲得)

・1 ヤメ

~実戦終了~

「結果」
投資 → 3本 代打ち0本 計3本 総計7本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 目的達成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天井を待たずして1発目のCZ、しかも弱から

解除できたのは良かったが伸びず

 

瞳術が無かったのが悔やまれるがしかし!

 

 

 

スロットはリベートをコントロールできないですから

 

出来るのは資金管理、リスク管理のみ!

 

こういう時もあるさ仕方ない

 

 

 

ここで再び店内をぐるっと

 

 

 

 

 

 

私の大好きな北斗転生が654あべしという

なんとなくご利益がありそうなあべし数で捨てられていたので着席

 

期待値は物足りないがモードBの可能性もある

 

なんといってもこの日、私がホームに到着したのは夜の7時を回っていた

実戦時間も差し迫っており、この台で勝負を決めるつもりでスタート!

 

 

 

ここで大きな+をたたき出すためには、出来るだけ早く当てて

伸ばす必要がありましたが、その時私が無意識で何となく放った独り言

 

 

 

直ぐに当てて閉店までやな(ボソ)

 

 

 

言霊って知ってますかね

何か言ったことが本当になるってやつらしいですが

その時たまたま口走った独り言でした

 

 

 

そうです

 

 

 

フラグが立ちました

びんびん

 

 

 

打ち始めて僅か60G程で天破突入し、コレが伝承へ!

調子良い時ってほんと簡単

 

3回目の天破が無限で、予想だにしなかった持ちメダル解除!

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517000604j:plain

 

規定あべし数は・・・

 

 

 

1472あべしでしたアブねぇ

 

 

 

ツ、ツイてる・・・確実に

が、しかしオーラ・・・

 

 

 

ここまでで投資は7本の350枚

3連以上で逆転濃厚のため、3連以上させることを

心に強く誓いATスターと・・・

画面で紫ナビ!

 

3個スタートありがたや~・・・

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517000936j:plain

 

ファッ!?

 

 

マヂで?

青オーラですが 上の方あんの?

 

とにかく色々と大チャンスです頑張りましょう

普段乗せられない闘神ステでしっかり魂獲得しエコ勝利

 

 

 

そこからは、ステージは金剛と覇道がメインになり

1セット目だけ薄いの引いたのかと思いましたが

とにかくステージ関係なしに魂獲得がスゴイ

 

更に、神拳勝舞は毎Gの期待度1/5のハズですが

1/2くらいになってました

1発勝利がとにかく多し!

 

 

 

そして6セット目!

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517001852j:plain

 

こういうのもちゃんと来ます( *´艸`)

 

普段、百裂乱舞引いたセットの神拳勝舞はシンラッシュ食らうんですが・・・

エコ勝利は続く!

 

 

 

そして9セット目

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517002207j:plain

 

あ~、コレありますなぁ・・・

2か3か・・・レベル1はないな

 

 

 

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517002416j:plain

 

エコ勝利は続く!!

 

 

 

そして・・・

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517002849j:plain

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517002913j:plain

 

ATレベル3以上確信

良く引いたな、わたし

 

やっぱオーラ関係ねぇわ

 

 

 

満を持して21セット目、神拳勝舞エクストラから

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517003251j:plain

 

いくよね~、こんだけ連してたらどっかで

 

これは4連で終了しましたが魂はしっかり3個獲得

 

 

 

そして時は流れ・・・

 

 

 

f:id:kasumi_romaresu:20170517003421j:plain

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

閉店終了です

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆3台目

機種名【北斗転生】
総回転数 → 3834
当日現在の差枚数 → -
設定推測 → 中間?
過去2日間戦績 → 2日前 +-0 → 1日前 + →
ヤメG数 → 447 654あべし
実戦理由と注意事項↓
モードB狙い、最悪天井

~実戦開始~

・508 714あべし 天破(100あべし)

・522 822あべし 天破(70あべし) 伝承

・534 897あべし 無限天破(685あべし)

・563 1472あべし 解除(持ちメダル) 残り110あべし
AT(青)

6セット目 百裂乱舞(魂×7)

21セット目 神拳勝舞エクストラ→特闘

(4連 魂×3)

・33連中 ヤメ (4050枚獲得)

~実戦終了~

「結果」
投資 → 0本 代打ち0本 計0本 総計7本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 閉店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【最終結果】
総投資 → 350枚(7本)
回収 → 4171枚
差枚数 → +3821枚
勝敗 → 勝利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年5月戦績(前日まで)」
4戦4勝0敗 (勝率100%)

【29年5月戦績】
5戦5勝0敗 (勝率100%)

「29年3月~トータル戦績(前日まで)」
52戦22勝30敗 (勝率42%)

【29年3月~トータル戦績】
53戦23勝30敗 (勝率43%)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年5月トータル収支(前日まで)」
+4818枚 (日給+1205枚)

【29年5月トータル収支】
+8639枚 (日給+1728枚)

「29年3月~トータル収支(前日まで)」
-26623枚 (日給-512枚)

【29年3月~トータル収支】
-22802枚 (日給-430枚)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

ちょっと調子が良すぎますね

ブログ開始時に、願ってはいましたが

想定はしていない展開となっています

 

いや、確かに豪邸を立てないといけないので

序盤からコケてるワケにもいかず

こういう展開を繰り返していくのが理想っちゃーそうですが

 

3月、4月の経験があるので

変わらずの悲惨な実戦データを晒してやりたい気持ちも

ちょっとあったので

 

まぁしかし素直に嬉しいですね

 

 

 

そして

 

 

 

延滞していた分の借金を返済してしまいましたので

とりあえず、以降は普通に毎月の支払いをすればよい、

というレベルまで回復致しました

 

軍資金もある程度残っているので

実戦も続けられますつまり

 

 

 

 

 

 

地獄期間解放

 

 

 

 

 

いやぁ、マジで5月に助けられてます!

期待値にこだわって出来るだけ堅実に立ち回ってきましたが

展開負け、しかも結構ヒドイやつが続いていましたが

やっと良い方の偏りが来たみたいです

 

ここからも気を緩めずに堅実に借金完済を目指します!

 

 

 

明日も全国のまみれ野郎に幸あれ!

かすみでした

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com

 

↓↓↓ 前回はコチラ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com