借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第17話

 

【ドリームをあなたに】

 

どうも、こんばんわ

 

5月、ブログ開始早々クリティカルなスタートで

このまま豪邸がおっ勃っちゃうんじゃないのと思ったことで

フラグが成立したようです

 

 

 

ロマレス かすみ です

 

 

 

後半のクソ連敗で前半のプラス分をほとんど溶かし

勝てる気が全くしなくなって

すっかり意気消沈しましたが

 

私の人生、最早楽しみと言うか目標はコイツだけですので

どんな状態であれ、軍資金と命がある限り

通い続けるしかありません

 

 

 

という訳で

 

 

 

6月6日(火)、6月初実戦行ってきました!

 

まぁ、毎回実戦機種や時間は状況によって多彩に変化しますが

立ち回りというかやることは変わらずですね

 

そう

 

期待値を追いかけるのみです

 

 

 

5月実戦の途中から、導入したパチンコ勝負ですが

結果だけをみると相当足を引っ張っていますが・・・

勝つ為の立ち回りを追及するのであれば

当たりが早い、遅い、連チャンする、しないではなく

 

回るか回らないか

 

だけのはずであり、5月後半にその回るからという

理由だけで執拗にチャレンジしていたそう、

 

 

 

蒼天の拳

 

 

 

チャンスがあればコイツで! という気持ちで

この日までの地獄期間を過ごしてきました

しかし、蒼天の拳でやられた数日を見返すと

スロットではしっかりプラスに出来ていますので

やはり慎重かつ確実にスロットのエナは探します

 

 

 

そんな中、ホームに到着し店内ぐるっとしますが・・・

珍しくジャグラーも含めてスロットのシマに

 

打てる台ナシ

 

こうなったらもう迷うことは無いですね

蒼天の拳勝負一択です

台(釘)の状態が良ければ一台勝負・・・

 

 

狙い台が埋まっていました(´・ω・`)クゥーン

 

 

 

うーぬ、出来れば前回の勝負まで台の状態が良いことが

確認できている同じ台で勝負したかったが・・と

悩んでいると直ぐに先客がヤメて台が空いた!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

は言っている

 

 

 

この台を打て

 

 

 

 

131回転ヤメの狙い台 蒼天の拳 で実戦スタートです!

 

 

 

前もチラと言いましたが、パチンコって演出が常に動いていて

写メも撮り辛く、展開の説明が難しいですよね

って私だけかもしれませんが

 

例えば、最終的に熱いリーチに発展した時、

そこまでどんな契機からどんな過程で進んだか

保留玉変化の有無とかエフェクトがどんなだったかとか

 

ほとんど覚えてない

 

ことが多いんですよね・・年かな?

 

 

 

なので、今回はどのタイミングで写メるのか

ブログのために熱いリーチは全て写メってG数もメモ

しておくべきかどうかなど考えましたが、そもそも

 

まだ当たりを引いたことが無い分際

 

だったことを思い出して適当にやる事にしました

 

 

 

打ち始めて投資5本を過ぎ、特に熱い演出も無いですが

やはり回るんですよね~以前打った北斗無双

クソ過ぎたのかな、と9本目の308回転目でした

 

確か図柄乱舞turboからヒロイン(ギョクレイやったかな?w)の

船の演出へ、だったと思います

私と同じ名を持つ霞さんが救出にきて強リーチに発展!

 

ですが相手は張太炎・・・(´・ω・`)ショボーン

f:id:kasumi_romaresu:20170612180157j:plain

図柄乱舞turboはネットで調べましたが期待度も低く(14%)

以前も何度かハズしており、

この段階で全く当たる気がしませんでしたが

(写メに夢中でタイトルの色には気付かず)

 

こ  

f:id:kasumi_romaresu:20170612180443j:plain

きました天帰!

この機種で一番熱いと言っても過言ではない演出だと

聞き及んでおりますがついにきました初です!

 

そしてラストは通常、ボタンを押せ ですが

ドライブギア発動です!

 

ついに感動の初当たりの瞬間がきました!

 

 

 

引きます!ガッ!

 

 

 

f:id:kasumi_romaresu:20170612181039j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

は?(;´Д`)

 

 

 

 

 

この瞬間、本当に結構ショックでしたが

ちゃんと当たりました復活

もちろん写メ取れずですw

 

って言うか、後で気付いたんですが

バトルのタイトルが金文字ですよねコレ

ここまで熱いとそら復活しますか

 

 

 

さぁ、人生初めての蒼天当たりを堪能しましたが

4Rの試練BONUSで確変はナシ・・

 

残念ですが時短中の引き戻しに期待です

しかし時短はアッサリ残り10回転・・・

 

 

 

せっかく当たったのに・・の終了間近98回転目でした

 

 

 

いきなり保留変化です!

章烈山の一番期待度の低い演出だったみたいですが・・

f:id:kasumi_romaresu:20170612182049j:plain

コレが奇跡的当たります

 

 

 

出ましたお得意の

そんなことあるかなぁ

というヒキで、REGではありましたが当然待望の

確変突入です

 

 

 

ここからBIGを2連させて

f:id:kasumi_romaresu:20170612182516j:plain

計4連の、4859玉GETです!

 

個人的には、時短ギリでの粘りを魅せた連チャンだったので

もっと欲しかったですが仕方ない、次です!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

ここから500ハマリを喰らい

持ち玉が尽きてしまいます

 

ただ、ボーナス後も一旦出玉をカードに入れて

千円あたりの回転数をしっかりカウントしていた私

 

この段階で27本分のデータでしたが、千円あたり

 

 

 

22回転

 

 

 

でした、もうコレ高設定でしょ

迷わず続行です

 

がしかし時刻は既に21時・・・

いくら高設定でも当たらぬことには・・・

と挫けそうな追加投資1本の536回転目でした

 

 

 

何から発展したのか忘れた程のショボい演出だったと

思いますが、最終的に初代にもあった狼リーチとか

ゆーやつにいきましたが、今まで3回くらい経験して

全部ハズれていたので・・油断してました

 

 

 

コレ当たります

 

 

 

モチロン完全に油断していたので写メナシ

 

 

 

そして

 

 

 

コレを契機に勝負が決まります

 

まず試練BONUSでしたが、運よく確変突入となり

ST中(33回転内)にBIG5連します

 

 

前回の実戦まで、この機種でやられている間に

やはり隣とかで他のお客さんが当ててるのをいいなぁと

魅せられていたわけですが

 

打ったことある人はご存知でしょうがこの台は

バトルリーチで当たる時ってその対戦相手が

最後のボタン、及びレバー演出で、画面の奥に

吹っ飛んでいくんですよ

 

説明がめっちゃ下手な気はしますが、とにかく

吹っ飛んでいくんですが・・それが気持ちよい

 

今日はその瞬間を絶対写メってやると誓っていました

 

そんな中、このBIG連チャンの3発目は

天授の儀という恐らく当たり確定のレア演出だったため

安心して確実に写メりました!

 

って言うかスロットで一度も引けなかった天授を

まさかパチンコで見ることになるとは・・・

f:id:kasumi_romaresu:20170612190902j:plain

レバーガッ!

f:id:kasumi_romaresu:20170612190959j:plain

きもちうぃい!

 

この後、波に乗った私は時短に落ちた直後の46回転目に

再び章烈山演出から、7連目となるREGを引き戻すと

 

f:id:kasumi_romaresu:20170612182049j:plain

 

 ここから

 

 

 

また BIG5連 します

 

 

 

その中でも、8連目と10連目に天授を重ねましたので・・

f:id:kasumi_romaresu:20170612194643j:plain

お分かりですね?

 

 

 

 

 

 レバーガッ!

 

f:id:kasumi_romaresu:20170612194801j:plain

 

レバー ガッ!

 

f:id:kasumi_romaresu:20170612195253j:plain

 

 以下、実戦データです

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆1台目

機種名【蒼天の拳
総回転数 → 1343
ヤメG数 → 131
実戦理由と注意事項↓
スロット打てる台無し、リベンジ

~実戦開始~

・146 千円15回 計15回

・174 28回 43回

・200 26回 69回

・217 17回 86回

・234 17回 103回

・258 24回 127回

・275 17回 144回

・292 17回 161回

・308 試練(投資9本)

・98 REG(rush突入)

・12 BIG

・16 BIG(4連 4859玉獲得) 103Gスタート

・126 23回 184回

・151 25回 209回 20.9回/千円(10本分のデータ)

・181 30回 239回

・214 33回 272回

・225 11回 283回

・258 33回 316回

・282 24回 340回

・308 26回 366回

・333 25回 391回

・356 23回 414回

・372 16回 430回

・385 13回 443回 22.1回/千円(20本分のデータ)

・407 22回 465回

・433 26回 491回

・453 20回 511回

・482 29回 540回

・504 22回 562回

・520 16回 578回

・536 16回 594回 22回/千円(27本分のデータ)

・546 試練 (追加投資1本) rush突入

・3 BIG

・17 BIG

・12 BIG(天授)

・30 BIG

・2 BIG

・46 REG(引き戻し)

・14 BIG(天授)

・3 BIG

・19 BIG(天授)

・21 BIG

・29 BIG

・101 ヤメ (12連 20718玉獲得)

~実戦終了~

「結果」
投資 → 10本 代打ち0本 計10本
回収メダル → アリ
ヤメ理由→ 目的達成

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【最終結果】
総投資 → 500枚(10本)
回収 → 4143枚(20718玉)
差枚数 → +3643枚
勝敗 → 勝利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年6月戦績(前日まで)」
0戦0勝0敗 (勝率0%)

【29年6月戦績】
1戦1勝0敗 (勝率100%)

「29年3月~トータル戦績(前日まで)」
61戦24勝37敗 (勝率39%)

【29年3月~トータル戦績】
62戦25勝37敗 (勝率40%)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「29年6月トータル収支(前日まで)」
+-0枚 (日給+-0枚)

【29年6月トータル収支】
+3643枚 (日給+3643枚)

「29年3月~トータル収支(前日まで)」
-31297枚 (日給-513枚)

【29年3月~トータル収支】
-27654枚 (日給-446枚)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

惜しむらくは、あと1発天授が引ければ

たぶんエンディングが見れたっぽいんですが

あと一つってところがいつも弱い私ですので

シカタナイネ

 

f:id:kasumi_romaresu:20170612195843j:plain

 

しばらく、メシウマブログを更新し続けてきましたが

やっとドリーム提供となります

 

全国の借金カスロッターの皆さん!

しぶとく粘ればこんな日も必ずやってきますので

お互いに頑張りましょう!

 

 

 

6月も好発進となり、ホッとしたところでおやすみなさい!

 

かすみ でした!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓

kasumi-romaresu.hatenablog.com

 

↓↓↓ 前回はコチラ! ↓↓↓

kasumi-romaresu.hatenablog.com