借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第3話

 

【地獄期間11日目】

 

 

 

どうもこんばんわ

 

非人道的な生活を猪突猛進する伝説のパチンカスロッター

 

 

 

ロマレス かすみ です

 

 

 

え~今日は雨でしたね

夕方、バイク運転中にメテオ並みの集中豪雨を食らいまして

おぱんつがつゆだくになってしまいました

ちょうどトイレを我慢できず漏らしているトコロだったので

神に感謝せざるを得ないですね

 

 

 

【病的な連敗】

 

 

 

以前から借金は抱えていたのですが、今年までは返済も含めそんなに

大変というわけでもなかったのですが、H29年3月からの実戦がまぁひどい

 

完全に運任せで適当に打っているだけの人でも、ここまでは

そうそう負けることはないのではなかろうか!というくらいの

-収支を叩き出し、見事窮地に追い込まれているわけですが

 

 

 

では実際どの程度のものなのか晒してみましょう

(もっとやられている人がいたらごめんなさい)

 

 

 

「29年3月トータル戦績」

29戦13勝16敗(勝率45%)

 

「29年3月トータル収支」

-16128枚(日給-556枚)

 

 

 

圧倒的逆万枚を達成しています

 

 

 

勝率45%でなぜこうなった・・・

しかし悲劇は続きます・・・

 

 

 

「29年4月トータル戦績」

19戦5勝14敗(勝率26%)

 

「29年4月トータル収支」

ー14338枚(日給-755枚) 

 

 

 

安定の逆万枚もさることながら

もはや勝つことすら厳しくなっております

1日1万5千円浪費している計算ですね

 

 

 

ではフュージョンしてみましょう

 

 

 

「29年3月~トータル戦績」

48戦18勝30敗(勝率38%)

 

「29年3月~トータル収支」

-31441枚(日給-655枚)

 

 

 

 

 

 

2か月で驚きの-60万超えをマーク!

 

 

 

そら借金にもまみれますわなぁ・・・

 

 

 

少し悔しいのが

今年の3月に入ってからなんですよねぇ・・・

 

勝ちに拘る打ち方に変えたのが

 

 

 

勝ち組スロッターさんがよく言われているのが

「期待値を追いかけて長い目で見てトータルで勝つのです!」

「悪い方に偏ることもあり、辛い展開もある」

「すぐあきらめてしまう人が殆どだからなかなか勝ち組にはなれない」

「結果がなかなか感じれない最初はツラいかも知れません・・・」

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

ツラ過ぎでしょ

 

 

 

自称世界一負けず嫌いの私だからなんとか耐えておりますが

まぁ普通の人なら期待値に拘ってこれほどのダメージを受けたら

趣味打ちに戻っちゃいますわなしかし!

 

 

 

わて・・・

 

 

 

わて、あきらめまへん!

 

まぁその前に普通の人は借金で打ちに行かないでしょうがw

 

 

 

さて、そんな私は本日やらかしました!

 

借金のおまとめ審査をお願いしている某I社が審査に

バリ時間をかけていらっしゃいまして、モヤモヤしていたので

 

攻めは最大の防御!

 

 

 

そうです、打ちに行ってきました

軍資金という名の返済用のお金が少しあったのでまぁいいかと

 

 

 

これ溶かしてたらマジうん〇こ野郎です!

かすみ大ピンチ!

 

ピンチはチャンスなのか!?

はたまたピンチを大ピンチにしてしまったのか!?

 

気になる実戦データと結果は・・・

気が向いたら明日うpしマッソー

 

 

 

 

 

ニコ動見たいから終了

 

 

 

かすみでした!全国の借金まみれさん、おやすみ!

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com

 

↓↓↓ 前回はコチラ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com