借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第2話

 

【地獄期間9日目】

 

 

 

どうもこんばんわ私です

 

 

 

ロマレス かすみ です

 

 

 

普段ゲームの主人公の名前とかSNS登録も実名でやっているので

偽名?は違和感半端ないですが頑張って慣れていきましょう

 

 

 

さて、2回目の投稿ということで北斗揃い並みの高継続率を維持している間に

いろいろ書いておきましょうね

 

 

 

【ブログの趣旨】 

 

 

 

初投稿時にも書きましたが、改めて・・・

 

 

 

えーと、ブログタイトルにあるように、負債MAXの状態から

編み出した究極パチンカス打法を用いて主にパチスロで稼いで取返し、

山のフドウな借金を全額返済し、その後は軍資金をうまく運用して

豪邸を築くまでの大逆転ストーリー(逆転できるとは言ってない)を

リアルタイムで晒していく

 

というものですが・・・

 

 

 

何故ブログ?なのかとゆーと

 

まぁパチンカスと言えば、貢いでいるホール関係及び従業員以外には

社会的貢献度はであり、なんの役にも立っていない行為でありますが

こんなクソ野郎のゴミ野望でも、何か無理やりにでも人のためにできんかなと

無い知恵を振り絞った結果、このクソブログを読むことで

 

  1. 成功した時には、同じような境遇の人には勇気を与えられるのでは
  2. 失敗した時には、その底辺の足掻き具合を晒すことで私よりマシな境遇の読者には精神的な余裕や安らぎが生まれるのでは

 

という2つの希望的観測で始めた次第でございます

 

 

 

なお個人的には

 

  1. メモ、日記代わりにして色々再確認できる
  2. 新しいことを始めてみたい
  3. 万が一成功した時に、こういうの残しといたら使えそう

 

ってのがありますた 

 

 

 

【かすみの借金まみれ具合】

 

 

 

借金まみれと銘打っておりますので、一体いかほどのものかと

 

返済にあたっての小目標、大目標など予定も立てやすく

自分自身のためにも今一度振り返っておきましょうか、どれどれ

 

 

 

消費者金融

  • 某P社・・・約50マソ
  • 某I社・・・約27マソ
  • 某N社・・・約25マソ

「銀行カードローン」

  • 某O銀行・・・約90マソ
  • 某S銀行・・・約10マソ

「クレジットカード」

  • 某Sカードキャッシング・・・約10マソ
  • 某Sカードショッピング・・・約30マソ

 

総計・・・

 

 

 

242万円

 

 

 

ぐふっ!

 

 

 

しかもまだ4月返済分未払いが14万円くらいあるという猛者ぶり!

 

いや~いい感じにまみれてますねぇ・・・

催促の電話もまぁまぁかかってきてますしおすし

 

私くらいの領域に達すれば、もはや融資可能残高が

貯金額に脳内変換されてるんですよねぇおお、怖い怖い

 

 

 

まぁその残高は現在なワケですが

 

 

 

【地獄期間とは】

 

 

 

初投稿で軽く触れた冒頭見出しの地獄の件ですがコレは・・・

 

 

 

 

 

軍資金(融資可能残高)が底をついた日

 

 

 

 

 

の翌日からカウントしています

 

まぁ人生の現状でスロット打ってる時が一番幸せであるからにして

打ちに行けない期間はそれはもう地獄!

 

本日はカウントスタートから9日目、ということですね

ちなみに地獄期間は当面の予定では

 

 

 

約60日間続きます

 

 

 

数多くの支払いを後回しにしまくって、限界ギリギリまで散財しちゃったからね

シカタナイネ

 

ただ、

 

今、お世話になっている消費者金融、某I社に一部の借金のおまとめ審査を

していただいておりますので、万が一審査が通った場合は

自由に使える軍資金(借金)ができるカモ知れぬので

 

その場合は実戦記事の投稿が早まるかもです

 

 

 

ホラ、早くプレミアの写真とか貼り付けた記事とか書きたいやん?

そういうの素敵やん?

 

いやぁ我ながら内容が凄まじい屑っぷりですね(白目)

世間一般的に相当ダメってことは実は結構わかってます

 

 

 

駄菓子菓子!

 

 

 

人生1回ですから!

外道、邪道上等!自分のやりたいことを信じて突き進むのみ!

 

 

 

 

 

風邪気味なので寝ます

 

 

 

かすみでした

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com

 

↓↓↓ 前回はコチラ! ↓↓↓

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com