借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで

借金まみれのパチンカスが豪邸を築くまで 第1話

 

【地獄期間7日目】

 

 

 

ぬぅ、コレがブログの世界か

まだmixi日記との違いがまるで分からぬが・・・

とりあえず始めたからには豪邸を築くまで

続けてみせようホトトギス(100乗せ)

 

 

 

とゆーわけで

 

一生、誰にも読まれないかも知れない

ブログの誕生を記念して一応挨拶をしておきましょう

どうも初めまして

 

 

 

ロマレス かすみ

 

 

 

です・・・

 

 

 

うーぬ、本当にこんな名前で良かったのか既に後悔先立ち気味ですが

まぁ殆ど日記代わりのご利用になると思うのであまり気にせず

予定通りテキトーに自己紹介です!

 

【特技】

 

金銭感覚、及び、金や借金に対する責任感等が完全に欠落しているため

消費者金融からの融資可能残高を自分の貯金額と錯覚する事は楽勝であり

一般人には到底できない人生を賭けた(捨てた)非人道的な投資が

割と平気で できまぁす!

 

 

 

自己紹介終了

 

 

 

だが・・・

 

読者が出来ないことを覚悟して適当に記事を書いてはいるが

奇跡的に読者ができた時のために、やはり記念すべき最初の記事には

最低限の趣旨を書いておく必要があるかも知れぬ

 

 

 

ちなみに殆どスロットしか打たない私の名前は

 

 

 

「パチンカス借金まみれ」

「パチンカスロッター借金まみれ」

「カスロッターまみれ」

「カススロまみれ」

「ロマレスかすみ」

 

 

 

このように

 

 

 

 

見事な転生を経て生誕しました

 

 

 

なお、現状で私が持つ知識から繰り出されるブログの編集能力が

文字サイズの変更しかないため

今後もこの唯一の武器で闘っていこうと思います

 

無駄に使いますたぶん

 

 

 

【ブログの趣旨】

 

 

 

そのままです

 

 

 

今までパチスロで数々の適当打ちと無残な敗北を繰り返しに繰り返し

まぁまぁ借金にまみれて窮地に立たされたカスロッターのかすみくんが

今更感MAXの「期待値に拘る立ち回り」を導入したオリジナルの打法で稼ぎ

借金完済を経て、最終的に豪邸を築くという宝くじに当選するより難しい目的を

達成するまでの道のりをリアルに晒していくだけ(できるとは言っていない)

 

です!シンプル!

 

で、その収支過程等をブログで記しておいたほうが、どちらにせよ

のちのち面白いかと、そう思ったんですねぇ

 

 

 

【衝撃の告白】

 

 

 

え~ちなみに、現状で軍資金がまったく無いので

 

打ちに行ける状態ではありません

 

あと、実は既に目的を達成していて、その軌跡をどやぁするための

勝ち組のオナブログでもありません

 

完全な大負け組の状態からの挑戦となります

 

 

 

なんということでしょう

趣旨のスタートラインに立たずしてブログスターティン!

 

まぁまぁ、落ち着きたまえ

幸いなことに僕は無職ではないからね、準備は進めておるよ

 

オリジナル打法が炸裂する前に少しくらいはブログに慣れておこうかと

そういうことなのです

 

 

 

今日は眠いのでここまでにしよう

次回からは、なぜ、1発目のブログから冒頭の見出しが

地獄期間7日目とかになっているのか、とか・・・

そういうところにも触れていく予定

 

ぁ、ちなみに借金の詳細も晒していきまぁす!

 

 

 

さぁ~今後どうなっていくのか?

思惑通りに収支を上げて借金返済となるのか!?

または借金にまみれ死にする運命なのか!?

 

 

 

たのしみやねぇ、初心者ブロガァかすみですた!

 

↓↓↓ 良ければ次回もどうぞ! ↓↓↓ 

 

kasumi-romaresu.hatenablog.com